福井育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

0776-30-4777

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

第1回高校入試説明会

中学生

福井県の県立高校入試は、今年も2月中旬に実施されました。

実施時期が早い上に難易度の高い入試であり、思考力や読解力、表現力を必要とする問題が増加しています。

志望校合格をつかむためには、早期からの対策と正確な「入試情報」を知ることが重要です。そこで、福井育英センターでは第1回高校入試説明会を下記の日程で開催いたします。

参加無料の説明会ですので、お友だちやお知り合いをお誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

名 称 第1回高校入試説明会
対象学年 新中学1年生~3年生および中学生の保護者
実施日時 4月13日(土)10:30~12:00(10:15開場)
会 場 福井育英センター福井本部校 

※お車でお越しの場合は近隣の有料駐車場をご利用ください。内履き(スリッパ)をお持ちください。

費 用 無料
申込方法 1.お電話のお申込の場合 …福井本部校(0776-30-4777)までお電話下さい。

2.WEBでのお申込の場合 …以下の「WEBでのお申込みはこちら」からお申込み下さい。必要事項を記入される際、以下の点にご注意下さい。
①【校舎名】は「福井本部校」を選択して下さい。
②【相談内容】の欄に「高校入試説明会希望」とご記入下さい。

育英センターの塾生の方は、校舎にてお申し込みください。

添付ファイル

全体情報ブログ新着