福井育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

0776-30-4777

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

【新小6対象】模試対策授業(算数)

小学生

近年、福井大学附属義務教育学校の後期(7年生)編入試験は11月、高志中学の入試は12月に行われています。今年も同様の日程で行われるとしたら、福井大附属は入試まで約8ヶ月、高志中は入試まで約9ヶ月です。

実戦的で計画的な勉強をすることが合格へのカギですが、模擬試験を受験することも実戦的な勉強の一つです。

模試で大切なことは、受験することと結果だけでなく、準備➡模試➡復習➡次回への準備、という学習サイクルです。

育英センターでは5月に模試を実施しますが、それに向けて算数の対策授業を行います。ここで準備をして、模試を最大限に活かし合格に一歩近づきましょう。

誰でも無料で受講できます。模試の受験を迷っていらっしゃる方は、まず模試対策授業を受けてみてはいかがでしょうか。

ぜひお気軽にご参加ください。

名 称 模試対策授業(教科:算数)
対象学年 新小学6年生の児童
実施日時 ①福大附属:育英模試対策授業(算数) 4月29日(土)10:00~11:30

②高志中:適性検査模試対策授業(算数) 4月29日(土)13:00~14:30

会 場 ①②ともに福井育英センター福井本部校 

※内履き(スリッパ等)をお持ちください。

※お車でお越しの際は近隣の有料駐車場をご利用ください

費 用 ①②ともに無料
申込方法 1.お電話のお申込の場合 …福井本部校(0776-30-4777)までお電話下さい。

2.WEBでのお申込の場合 …以下の「WEBでのお申込みはこちら」からお申込み下さい。必要事項を記入される際、以下の点にご注意下さい。
①【校舎名】は「福井本部校」を選択して下さい。
②【相談内容】の欄に「模試対策授業①希望」または「模試対策授業②希望」とご記入下さい。

育英センターの塾生の方は、通塾校舎にてお申し込みください。

全体情報ブログ新着