中3高校入試激励会
福井本部校
激励会を実施しました。
育英センターの先生たちから、生徒たちにメッセージを伝えました。
「試験の合間の休み時間や、第1日目の試験終了後に、絶対に友だちと答え合わせをしてはならない。そんなことをしても、ただ調子を崩すだけ。」
「勉強をすごくやっている人は、『やっている』とは言わずに黙ってやっている、ということを忘れないで。」
私立高校一般入試まで今日を含めてあと5日間、県立高校一般入試まではあと24日間。
頑張りましょう。
福井本部校 校舎ブログブログ新着
-
福井本部校
福井大学附属・北陸中受験対策専用小6VFクラス
-
福井本部校
【学校で習ったことをカンペキに】小4~小6実力UP学習会 参加者募集中!
-
福井本部校
常にアップデートし続けたい


