12月になりました。入試まで・・・
福井本部校
12月になりました。
卯年🐇もあと1ヶ月で終わってしまいます。
中学入試が始まりました。もうすぐ高志中学校の入試ですね。
年明けには大学入学共通テストと入試シーズンに入っていきます。
インフルエンザが流行中です。体調管理に気をつけて、しっかり勉強していきましょう!
育英センターでは、新年を迎える前に、冬期講習を行っています⛄
12/22(金)より開始いたします。早期割引は、12/7(木)まで
早くから勉強し、新年良いスタートを一緒に切りましょう🐉
福井本部校 校舎ブログブログ新着
-
福井本部校
福井大学附属・北陸中受験対策専用小6VFクラス
-
福井本部校
【学校で習ったことをカンペキに】小4~小6実力UP学習会 参加者募集中!
-
福井本部校
常にアップデートし続けたい